2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


食欲の秋!

めっきり秋ですね〜!
秋になったとたん食欲がわいた、スタッフあしたてです。

秋はおいしいものばっかり!
サンマに、芋に、栗に、梨に…もうウマーい!
特にサンマは地元でよく獲れるので毎年実家から送られてきます。
ひとりでは食べきれないので毎年友人を集めてサンマパーリーです 笑
今年も、ばっちりおいしく頂きました!

秋は芸術の秋でもありますからね!
芸術の秋=音楽の秋ですからね!笑
Noise reflectも音楽の秋を盛り上げますよ〜
ぜひぜひ11/2のNoise reflectにお越し下さい♪
お待ちしております!!!


すっかり秋ですね…

ども。こんばんは。スタッフのゆきです。

あの暑さが嘘のように、涼しいですね。

気がついたら秋でした。

いちおう、夏は、ライジングサンとセットストックで楽しみつくしました。
ライジングサンのおかげで、無駄にアウトドアグッズが増えていってます。


最近はあれです、仕事が地味に残業なんです。土日徹夜あたりまえ!……な時期は脱出しましたが。
日本初な仕事をしとります。
新聞一面になる仕事に関わらせてもらってます。


ランチ情報はお休み。苦笑。



10月1日は、下北沢のノイズリクレクトで遊びましょう!!


no title

お久しぶりです、スタッフのなほです!

早いもので、次のイベントでNoise Reflectも5回目です。始まってもうそろそろ4ヶ月が経とうとしています。
皆さんはこの4ヶ月間何をしましたか?
私は夏に北海道で前からやってみたかった住み込みのバイトに挑戦して、最近は地元のケーキ屋さんで新しく働き始めました。
時間と体力がある(お金はない笑)今のうちに色々な事に挑戦したいと考え、いつも「次は何をしようかな〜」と考えています。

人生アクティブに楽しんだ者勝ちです!!
皆さんもアクティブに毎日を過ごしましょ。
そして、アクティブに、10月1日に行われるNoise Reflectに、遊びに来て下さーいヽ(・∀・)ノ
つまり、これが言いたかったんです(笑)というわけで今日は以上!


秋の夜長....

どうもこんにちわー
鶴岡です♬



涼しくなったりあつくなったり
どっちかにしてくれって思う今日このごろ


さてさて今更ですが前回Noise Reflect来てくれたみなさま
ありがとうございました
いやー。たのしかった。
ほんとにほんとに来てくれてありがとうございました!


もっともっと楽しくなるよーに
色々試行錯誤してがんばっていきます!!
よろしくです!!


さてさて今月は新譜たくさん出るわけで
あれやこれやと聞いてて
DJでかけたい曲もたくさんw

くるりに
weezerに
the Mirrazに
a flood of circleに


来月はブンブンのライブに行くのです。
あーーーーーーたのしみだ....


うきうきだw


秋の夜長に
音楽はつきものですねー♬
さー今日はなにを聞こうかしらw


ではでは今日はこのへんでw


4th Party 9/3

どもどもこんにちわ鶴ですw
おひさしぶり日記w

これからはもっと頻繁に書きますw
どーもtwitterになれるといかんですね!

各地でフェスが行われておわっていってます
みなさまはどこ行きましたかー??
この間調べてたら夏フェスってすごいたくさんあるみたいです

みんな夏が好きなんですねw
簡単な感想w
ひどいw

私もROCK IN JAPANに行って来ました。
いやいやー。
楽しかった。
10-FEETでさわぎ HiGEでガチあがり
最終的にDJ Boothで燃え尽きましたw

あの空間がとてもだいすきです。
あんなとこでDJできたらさいこうだろうなぁ....

今の夢ですね。
さてさてNoise Reflect 4th Partyが近づいてます!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
Noise Reflect 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

4th Party 
9/3(Fri) open23:30/close 5:00 
day ¥1500(D別) 

@下北沢Daisy Bar 
〒155-0031 
東京都世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢B1 
Phone:03-3421-0847(Daisy Bar) 


DJ 鶴岡優子 (ROX,FL@PPER) 
TANACHU(reclash,FAM Soulfull Time) 
GUEST DJ JoHN(DRAGNET/TOKYO PLAYBOYZ)
VJ ASAKA 

twitter @NoiseReflect 
HP(blog) http://noisereflect.jugem.jp/?pid=1

ぜひぜひ遊びにきてください!!!
お待ちしてます!!


今夜です!!

世間の皆様はお盆休み真っ只中!!
しかし個人的には怒涛のDJ WEEK!!
今週だけで新宿→江ノ島→下北沢→渋谷→横浜→希望ヶ丘
と、駆けずり回っております♪

そして今夜はその下北沢編!!ガッチリ気合い入ってますので、必ずや楽しませます!!!
深夜は是非下北にて乾杯しましょーう♪

■8/13(fri)
"Noise Reflect"

□@下北沢Daisy Bar
□23:30-5:00
□¥1500+1drink

[GUEST DJ]
リーダー(ライオンヘッド)

[DJ]
鶴岡優子(ROX,Junk Lamp)
TANACHU(reclash,Soulfull Time)

[VJ]
ASAKA

ヨロシクです!!


夏やー♪

ども。
リレー式blogの投稿を怠り、漫画の借金取立て並みの催促メールが来たので、
慌ててPCと向かい合ってます(笑)タナチューです。

本日はフジロック最終日に加え、地元横浜の花火大会ってことですが、僕は今宵もDJです。
今夜は横浜を代表する屈強なHIP HOP DJ陣に交じり、ROCK DJとして唯一お呼ばれされたイベントですが、こういうアウェー試合のときほど燃えます!!
今からどんなパーティーになるか楽しみです♪

来週は横浜、江ノ島、新宿、下北、渋谷と、怒涛のスケジュール!!有難いっす♪
もちろん下北は8/13(fri)のNoise Reflectってことで、久々ロック回帰なセットで挑めれば!!

先日レコードを整理していたら出てきた、こんなのが今の気分です♪



SPOON / YOU GOT YR CHRRY BOMB


梅雨明け!

 こんにちは!Noise Reflectスタッフのあしたてです。

いやー梅雨明けしましたね
もう……あっっっっっっっっっっつい!!!
外に出ると焼け焦げそうですね!
家にいても溶けちゃいそうですね!

でも、梅雨のドンヨリした雰囲気より、
このくらい晴れてる方が断然いいですね!
テンション上がります!
夏は、海に山にお祭りにBBQにイベント満載ですから、テンション上げていかないと!

そして夏といえば、夏フェス!!!
みなさん、どこかに行かれるんでしょうか?

私は、今年はフジロックに行って参ります!
初フジロックです!楽しみです!自然の脅威がとても怖いです!笑

あと…ロッキンも行きたいし、ライジングも行きたいし、SLSも行きたいし、
メタモルフォーゼも行きたいし、WIREも行きたいし…

全部行きたい!!!
金持ちになったら、行きたいフェス全部通しで行ってやるんだから!


みなさんも、夏のイベント楽しんで下さいね〜!!!
くれぐれも熱中症にはお気をつけて!


選挙に行きましたか?

 こんばんわ。スタッフのゆきです。
vol.2も無事に終わりました。ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

今日は、参議院選挙でしたね。
投票には行きましたか?
わたしは行きました!!!

自分の票は、反映させたいし。

職場の目の前では、有名な立候補者が毎日演説してました。
職場とは選挙区が違ってくるので、かなりミーハー目線でしたけど(苦笑)

そうそう、ソフトバンクのCM見ましたか?
選挙速報風で、白戸次郎(お父さん犬)、当選してましたねwww
このCM、今日だけ限定なのかな?


選挙番組ばかりだったので、『龍馬伝』の第二部最終回を録画して、もう1回見ちゃいました。
もう、号泣です(つд`)
武市の切腹、以蔵の処刑・・・
二人の遺志を受け継いだ龍馬・・・
ものすごい腹黒に思っていた容堂公は、思えば政局を読めていた人だったのかしら、とか。
以蔵が涙からは、もうずーっと泣いてました。←
次回は長崎に行くので、あれか、亀山社中を設立するのかな。たぶん。

『龍馬伝』、DVD買います(笑)


というわけで、じつは選挙の行方よりもW杯の優勝国のほうが気になるので、寝ます!!


有楽町・日比谷・丸の内おすすめランチ。
「炭火焼肉トラジ 日比谷店」
http://r.gnavi.co.jp/g220308/menu2.htm

今回はチェーン店ですみません。
職場の近くにあって、月に2回は行きます。
ランチのメニューは、おそらく各店違うと思うのですが、日比谷店はなんといっても29日のワンコインランチにつきます!
500円で、カルビウドンセット。
超お得。しかもうまい。
食後にアイスキャンディもきますしwww
レディースDayもよいです♪
ただし、平日に限られるので注意。
(29日が土日だと、前後に平日に実施されますゆえ)


もうすぐ

ついに…あと1時間で、Noise reflect vol2 が始まります!

どーもはじめまして、スタッフのなほです。
イベント1時間前にアップしたって誰も見てないと思いますが…ww 気にせず書いちゃいます。

今日は汐留にある「アドミュージアム東京」に行ってきました。
広告とマーケティングの資料館で、日本のありとあらゆる広告が展示されています。
さらに、広告作る人までが展示されていて(←公開仕事場的な) 色々とその場で作った広告の事を聞けちゃいます! 私はてれちって何も聞けなかったけど…
とにかく、色々と刺激を受ける場所です!皆さんぜひ足を運んでみて下さい♪

そして、今日のイベントもたくさんの刺激を受けられる場です!皆さんぜひぜひぜひ足を運んで下さい♪
一緒に楽しみましょう
\(^^)/



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--