2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


もうすぐ

ついに…あと1時間で、Noise reflect vol2 が始まります!

どーもはじめまして、スタッフのなほです。
イベント1時間前にアップしたって誰も見てないと思いますが…ww 気にせず書いちゃいます。

今日は汐留にある「アドミュージアム東京」に行ってきました。
広告とマーケティングの資料館で、日本のありとあらゆる広告が展示されています。
さらに、広告作る人までが展示されていて(←公開仕事場的な) 色々とその場で作った広告の事を聞けちゃいます! 私はてれちって何も聞けなかったけど…
とにかく、色々と刺激を受ける場所です!皆さんぜひ足を運んでみて下さい♪

そして、今日のイベントもたくさんの刺激を受けられる場です!皆さんぜひぜひぜひ足を運んで下さい♪
一緒に楽しみましょう
\(^^)/



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--