2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


選挙に行きましたか?

 こんばんわ。スタッフのゆきです。
vol.2も無事に終わりました。ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

今日は、参議院選挙でしたね。
投票には行きましたか?
わたしは行きました!!!

自分の票は、反映させたいし。

職場の目の前では、有名な立候補者が毎日演説してました。
職場とは選挙区が違ってくるので、かなりミーハー目線でしたけど(苦笑)

そうそう、ソフトバンクのCM見ましたか?
選挙速報風で、白戸次郎(お父さん犬)、当選してましたねwww
このCM、今日だけ限定なのかな?


選挙番組ばかりだったので、『龍馬伝』の第二部最終回を録画して、もう1回見ちゃいました。
もう、号泣です(つд`)
武市の切腹、以蔵の処刑・・・
二人の遺志を受け継いだ龍馬・・・
ものすごい腹黒に思っていた容堂公は、思えば政局を読めていた人だったのかしら、とか。
以蔵が涙からは、もうずーっと泣いてました。←
次回は長崎に行くので、あれか、亀山社中を設立するのかな。たぶん。

『龍馬伝』、DVD買います(笑)


というわけで、じつは選挙の行方よりもW杯の優勝国のほうが気になるので、寝ます!!


有楽町・日比谷・丸の内おすすめランチ。
「炭火焼肉トラジ 日比谷店」
http://r.gnavi.co.jp/g220308/menu2.htm

今回はチェーン店ですみません。
職場の近くにあって、月に2回は行きます。
ランチのメニューは、おそらく各店違うと思うのですが、日比谷店はなんといっても29日のワンコインランチにつきます!
500円で、カルビウドンセット。
超お得。しかもうまい。
食後にアイスキャンディもきますしwww
レディースDayもよいです♪
ただし、平日に限られるので注意。
(29日が土日だと、前後に平日に実施されますゆえ)



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--