2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


梅雨明け!

 こんにちは!Noise Reflectスタッフのあしたてです。

いやー梅雨明けしましたね
もう……あっっっっっっっっっっつい!!!
外に出ると焼け焦げそうですね!
家にいても溶けちゃいそうですね!

でも、梅雨のドンヨリした雰囲気より、
このくらい晴れてる方が断然いいですね!
テンション上がります!
夏は、海に山にお祭りにBBQにイベント満載ですから、テンション上げていかないと!

そして夏といえば、夏フェス!!!
みなさん、どこかに行かれるんでしょうか?

私は、今年はフジロックに行って参ります!
初フジロックです!楽しみです!自然の脅威がとても怖いです!笑

あと…ロッキンも行きたいし、ライジングも行きたいし、SLSも行きたいし、
メタモルフォーゼも行きたいし、WIREも行きたいし…

全部行きたい!!!
金持ちになったら、行きたいフェス全部通しで行ってやるんだから!


みなさんも、夏のイベント楽しんで下さいね〜!!!
くれぐれも熱中症にはお気をつけて!



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--