2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


no title

お久しぶりです、スタッフのなほです!

早いもので、次のイベントでNoise Reflectも5回目です。始まってもうそろそろ4ヶ月が経とうとしています。
皆さんはこの4ヶ月間何をしましたか?
私は夏に北海道で前からやってみたかった住み込みのバイトに挑戦して、最近は地元のケーキ屋さんで新しく働き始めました。
時間と体力がある(お金はない笑)今のうちに色々な事に挑戦したいと考え、いつも「次は何をしようかな〜」と考えています。

人生アクティブに楽しんだ者勝ちです!!
皆さんもアクティブに毎日を過ごしましょ。
そして、アクティブに、10月1日に行われるNoise Reflectに、遊びに来て下さーいヽ(・∀・)ノ
つまり、これが言いたかったんです(笑)というわけで今日は以上!



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--