2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


vol.2まであと2日!


はいこんばんわ!!
Noise ReflectでVJをやってる者です!アサカです!

いやーW杯ホント残念でしたねー。昨日のミーティング場所SHIBUYAはW杯でお祭り騒ぎでしたよ。日本国旗振るは、ブブゼラ鳴らすは、通りすがり急に歌い出すは…楽しすぎでしょ!!お祭り大好き!
自分はNAKAMEGUROでサッカー観戦したんですけど、ドイツ人の女の子が誰よりも悲しがってたのが印象的でした(笑)ばっちり日本代表のユニフォーム着てたからね!ショックすぎて床に
座り込んでたからね!最終的にいつのまにか帰ってたからね!w

ミーティングでは今後のNoiseReflectのことをたっぷり話し合いましたよー
これから頑張っていきましょい!!

そんな感じでタナチュウさんと日付と内容だだかぶりの日記を御送りしました。
ではでは〜



いよいよ金曜深夜!!

いやぁ〜、あと一歩でベスト8でしたね!!
悔しいけれど、本当に日本を沸かせてくれましたね。
改めてサッカー日本代表には感動しました。

そして、我等は今週末が勝負!!
スポーツほどストイックではないにせよ、DJだってその一晩や一曲に全力注がないと。
やはり人前でプレイしてるのだから、その責任感は常に感じていたいです。

個人的には前回掴みかけた手応えをヒントに、更に良いもの聴かせるつもりで頑張ります♪

是非、金曜夜は下北にっ!!


TANACHU


DOMMUNE!

はじめまして!
noise reflect スタッフのあしたてです。

スタッフやるの初めてだったので、
この間のパーティーでは、アタフタしまくりでした。
これから、もっといい仕事出来るように精進せねばー!

今、DOMMUNEで大沢伸一を聴いています。
これはヤヴァイです!!!
かっこよすぎて、PCの前から離れられない。
トイレ行きたいのに。

自分の家で、ヘッドフォンで、LIVEが聴けるなんてすごい時代になったもんですね!
USTだの、iPadだの、3Dテレビだの、もう近未来ですよ。
再来年あたり、車が空飛んで、テカテカな服着て、宇宙戦争し始めますよ。たぶん。

こんな日記でいいのかな。ははは。
まぁ、いっか!
ではまた!


W杯ですね〜

 1stパーチーを手伝わせていただいて、次はこうしたほうがいいかなぁ・・・と思いつつも、W杯で寝不足です。
スタッフのゆきです。

日本戦だけじゃなく、ほかの組の試合も見まくってるのです。
サッカー見るの、好きなんです。
じつはJリーグになる前から応援に連行されていたので(笑)
年に1回はスタジアムにJリーグの試合(マリノスですが何か)と、日本代表の試合があれば。

南米やヨーロッパのチームは、ほんとに魅力的な試合運びしますもんなぁ。
たとえスコアレスドローだとしても。

とくにアルゼンチンとかスペインは豪華です。
今大会、1番目立ってるのはマラドーナ監督ですけどね!(笑)


今回はなんとなく波乱が多いような。


ヨーロッパ以外での開催の大会では、ヨーロッパのチームが優勝できない
ていうジンクス、今回もそうなりそうですね。



日本、もしかすると決勝Tいけそうな予感がしてます。
いい風が吹いてる気がします。
デンマーク対カメルーン戦で、デンマークが1点差勝利したってことが、運があるってことですし。
(1、デンマークが勝って 2、しかも1点差・・・・・・っていう条件のときのみ、日本対デンマーク戦がドローでも決勝Tへいける条件。)

頼むよ、日本代表。



銀座、有楽町、丸の内近郊のおすすめランチ。
http://www.midcity.jp/velviakan/shop/detail/vl807.html

山盛りのサラダ、日替わりのポタージュスープ、パン(これも手がこんでて日替わり)、メイン(魚か肉。マッシュポテトつき)、アイス、コーヒーか紅茶、で1050円。
ほんとにおいしいです。
かなりのボリューム。


ありがとう ♪つるおか

雨やだなー。 いい大人になりつつあるのだから、ビニール傘卒業しよーかなと思いつつ でも結局ビニール傘卒業できてない だからなんだって話ですねw 6/16無事1st Partyが終わりました!! 来てくれたみなさまありがとう!!! とても楽しかったです。 まだまだな部分もたくさんたくさんあるけど 私自身このイベントとともに成長できたらいいなって思います。 あとあとGuest DJ eyamaくんにも大きな拍手!! やっぱさすがだなと思わされました! TANACHUさんも!! 素晴らしいDJさん達と共演できてほんとよかった うん。 2nd Partyは7/2です!!!! ぜひぜひDaisy Barに遊びに来てください!!!


いよいよ明日!!

 いよいよ明晩ですねー♪Noise Reflect一発目のぶっかまし!!



レギュラーDJとして参加させていただくTANACHUです。

個人的には明日から4日で5本!!という過密DJスケジュール!!
しかしこのイベントには、格別の気合で挑むつもりですので、よろしくお願いします♪

そんなてんやわんやの週末前に、ぽっかり空いた休日の本日は陽気に誘われ、
真昼間から缶ビール片手に近所の自然公園を闊歩♪

いい年した働き盛りの男が、ちびっ子や余生を長閑に過ごす老夫婦や、
学校さぼった高校生カッポーに交じって、ウロウロしたり、鳩ポッポーに餌やったり、
アスレチックに奮闘したりしていれば、そりゃあ白い目で見られますよ(笑)
ほろ酔いの俺はそんなのノンノン気にしない♪何故なら生粋のパンクスだから!!

それでもさすがに自宅から5分という、近所付き合いの大人事情も考慮し、そそくさと退散。。。
そして向かうは愛すべきレコードが溢れかえる渋谷へ!!!

HMV渋谷店の閉店アナウンス看板や、DMR2階が閉まっていたりと、
時代の流れを感じさせる状況に一抹の寂しさを覚えましたが、
ユニオンやレコファンを覗けば、居るは居るはダメ人間達が(笑)
アナログ¥100均一コーナーなんかで、知り合いDJなんかに遭遇しちゃうあたりが、
嬉しいやら悲しいやら。。でも、これもある種の現場!!
やっぱ足使って自分の手で掘るネタは、ダウンロードする音源とはまた別の思い入れが生まれるってもんです。

そんなかんじで本日の収穫含め、明日の準備なんかもしなければいけないのですが、
あまりキチっとセットを決めてDJするのが好きではないので、その日のフィーリングでレコード詰め込み、
その場の雰囲気で選曲するのが1番だと思っているので、明日も出たとこ勝負!!

GUEST DJのeyamaくんは、2〜3年前からよく現場で顔合わせていたのですが、
実際共演するのは初ってことで、かなり漲っています♪いいんだよな〜彼のDJ!!!
勿論、オーガナイザーの成長っぷりも楽しみです。

ってことで、明日はこんな懐かしパーティーソングとかで盛り上がりたいぜぃ♪




Bob sinclar 「Love generation」


バタバタです。

 はじめましてm(__)m

この度、いろんなご縁から、Noise Reflectのお手伝いすることになりました、ゆきと申します。
以後お見知りおきを。

自己紹介終了。←


今月にはいってから、残業月間に入ったのに、ROCKS TOKYOだGetting Better14周年イベントだ、自宅の風呂場換気扇は壊れたわ、自分が気管支やられる風邪ひくわ・・・
と、バタバタ(苦笑)

前者2つは確実に楽しかったです!!
翌日に筋肉痛がきたくらいに。

で、1番イタいのは風呂場換気扇orz


・・・。

困ったときの銀座・丸の内・有楽町周辺おすすめランチ情報!
ネタがつきるまで、毎回1軒ずつ紹介。
(・・・けっこう早くネタがつきそうだな・・・)

「銀座みゆき館」
http://www.cafe-ginza-miyukikan.com/

ランチセットは1200円とちょっと高め。
パスタ+スープorサラダ+ケーキ+ドリンク。
パスタは生パスタ。ケーキもかなりの種類があり、かなり大きくてボリューミー。
ドリンクで紅茶を頼んだら、ミルクかレモンかストレートで、茶葉が変更してくる手のこみよう。
ケーキセットが1000円するようなので、それを思えばランチはかなり得かと。




というわけで、これからビークル聞いてきます(泣)



暑い・・・・・

 いやー。
暑いですね。
夏かって思ってしまう。
これから梅雨とかうそでしょw
どうもつるおかです。


でも夏に向けてどんどんフェスが増えていくわけでとても楽しみ
今年行くのが決まっているのは
京都大作戦に
ROCK IN JAPAN

行きたいのは
メタモに
BIG BEACH FES
フジロックも行ってみたい。


お金が足りませんw


みんなはなんのフェスに行くんだろ。

そーいえばついこの間ROCKS TOKYOに行ってきました
いやー楽しかった。
サカナクションにChampagne。
10−FFETにエレカシにLOW 1Qに
QUATTROにBoom Boom Satellites
RADWIMS  

10−FEETの時はしゃぎすぎて捻挫しましたw
音楽ってほんといいよね
元気になる。

Boom Boomやばかったなー。
テンションあがりすぎてやばかたですw


Noise Reflectもそんなやばい音楽ばっかのパーティになったらいいなー
さぁ・・・・Boom Boomのアルバムきこうかね・・・♪




はじまり

どうもこんばんわ。鶴岡です。 いよいよはじまる..... このパーティをやるにあたって 不安ももちろんあります。 まだまだな自分がやれることは とにかく楽しい1晩になることに精一杯になるように それだけです。 1からはじめて TANACHUさん STAFFのみんな 探り探りの状態です。 でも盛り上げようって気持ちはみんな一緒 それを糧にこれから頑張って行きます。 GUEST DJにはRolling Stone、Nurで活躍中のeyamaさん 楽しみです。 どんなパーティになるのか でも私達だけじゃこのパーティは完成しない お客さんと私達がいてはじめて完成するんだって 思ってます。 これからどーぞよろしくおねがいしまっす!!!! 鶴岡優子


6/11■■NoiseReflect■■org.鶴岡優子

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
         Noise Reflect   
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ーFirst Partyー

6/11(fri)
open 23:30/close 5:00  
day  ¥1500(D別)

@下北沢Daisy Bar
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢B1
Phone:03-3421-0847(Daisy Bar)


DJ   鶴岡優子 (ROX,FR@PPER)
       TANACHU(reclash,FAM Soulfull Time)
        and more....

VJ    ASAKA


[音楽バカの集う場所。]  
笑顔溢れる空間
変わらない場所でありたい
だけど変化する場所。
音にまみれて音に酔えばいい
その時間、その瞬間何もかも忘れて
音楽でいっぱいになればいい そんな場所に、そんな空間を目指してます。

でも簡単に言っちゃえば
音楽バカが集る場所。
それが全てで
それが始まり。



鶴岡優子オーガナイズのROCK PARTYがついに始動
下北沢Daisy Barで音楽好きが集まり騒ぐ夜。
DJ陣には横浜で活躍中のDJ TANACHU。
我こそは音楽バカだと思うあなたはぜひぜひ来て
音に酔いしれてください。
2nd Partyからは各月第1週の金曜日に開催予定。


〈Noise ReflectではStaffを募集しています〉
音楽が大好きな人、このイベントの趣旨に共感してくれる人
一緒にイベントを作りあげて行こうとゆー気持ちがある人
いきごみと好きな音楽などをメッセージで送って下さい。
特別な大切な場所にするための仲間 。メッセージお待ちしてます!!!




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--